新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

ざざっーーーっと。

DSC_0426.jpg
きょうはさむーーーい&雨ーーー☂
きのうの束の間の晴れ、きもちよかったなぁ・・・

暇なので 商品画像がたまってきたので、ざざーっと載せてみます
インスタ(アカウント:hanayahanakura)ではすでにUP済ですが・・

DSC_0433.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0449.jpg
DSC_0461.jpg
DSC_0463.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0478.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0483.jpg
DSC_0490.jpg

わたしのお店には看板犬がいるからか、
その繋がりもあって、「ペットのお悔やみ」とくに「ワンちゃんのお悔やみ」のお花の
ご注文がとっても多いです
そんなとき、わたしはたいがい丸いお花をたくさん使います
丸いフォルムのお花が好きだってのもありますが
虹の橋を渡って天国についたばかりのワンちゃんたちが
天国についてもさみしくないように
丸いお花をボール代わりにして遊んでくれたらいいなぁという気持ちを
こめています
「えーーーー?!」って思われちゃうかもしれないけど
けっこう、いや、かなり本気でそう思って作っています^^


そんなわけで・・・・あしたも雨なのかなぁ・・
雨だとやっぱりお店は閑古鳥なのであしたは晴れてほしいなあ

きょうもいちにちありがとうございました
あしたもよろしくお願いします

最後にうちのワンコです・・・このときは最高に眠いときに撮りましたよww

DSC_0469.jpg



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!


★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:20日(土)は予約と配達が多くて新規ご注文締め切りました!
     26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

2017.10.11 本日のかわいこちゃん

DSC_0394.jpg
きょうもちょっと暑かったーーー💦💦
あした木曜日も暑いそうですよっ💦 北海道はもう12度とからしいのに。

さてお店に並んでるかわいこちゃんを紹介します!

DSC_0408.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0405.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0400.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0395.jpg

いまこのブログを書いてるとちゅうに来てくださったお客さん
あったかい方だったーーーーー^^

きょうもいちにちhanakuraをありがとうございました
あしたもよろしくおねがいします!





Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!



★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

2017.10.9本日のかわいこちゃん

22228619_1462439203837761_9070712970788375351_n.jpg
みなさん3連休楽しめましたか?
わたしはきょうも早起きして市場からかわいこちゃん連れてきましたー♪

朝一の配達終わって帰ってきてパソコン開いたら
お客さんからお礼のメールがきていて
とてもHAPPYな一日のスタートとなりました^^

きょうお店に連れてきたかわいこちゃんの一部を紹介しまーす

22310693_1462439297171085_21008961113247174_n.jpg
22310325_1462439283837753_8614708448693957336_n.jpg
22310129_1462439397171075_6999460623782748018_n.jpg
22308988_1462439233837758_2841179875683954001_n.jpg
22282067_1462439453837736_1647045810069171270_n.jpg
22281741_1462439217171093_408769502277375490_n.jpg
22279416_1462439310504417_5660069858847377071_n.jpg
22279410_1462439210504427_1561053892529788743_n.jpg
22228524_1462439347171080_5125860831724071439_n.jpg

どの花たちも葉っぱたちも
かわいくてたまりませんな♪ 秋の花はやっぱりよいです♪
あしたも今日載せきれなかったお花紹介しまーす

あ!あした連休明け11日の午前中は、
配達三昧でお店留守にしてることのほうが多いですーーーーーー💦💦すみません!

きょうもいちにちありがとうございました



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!


★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

4週連続休日出勤成

22228254_1461397447275270_8806730223009441997_n.jpg
10月にはいったらなんだかとたんにお店が動き出した感じがあります
フェイスブックで「過去のこの日」っていうの見ると、やっぱり去年も一昨年も一昨々年も
そんな感じだったみたいです
ありがたいことです
きょうは定休日でしたが、配達やら明日の準備とかをしました
何件か、きょうお電話いただき、「ごめんなさい定休日なのです」と
お断りしてしまったおきゃくさまごめんなさい。。
お売りできるお花がきょうはもうなかったので泣く泣くお断りを・・
あしたまたかわいこちゃん仕入れてきます

最近の商品画像載せます

22365418_1461397507275264_8142925848243164610_n.jpg
ワンちゃんお悔やみ

22365298_1461397500608598_5350729974336901731_n.jpg
送別花束 男性用

22308762_1461397963941885_574368078548191815_n.jpg
居酒屋さん開店お祝い

22281948_1461397590608589_8278748837021806299_n.jpg
枕花

22279919_1461397670608581_4639834409670590123_n.jpg
彼女へのお誕生日プレゼント


22279896_1461397573941924_6759119548340136308_n.jpg
美容院一周年お祝い

22279784_1461397517275263_3851218546318457042_n.jpg
お誕生日プレゼント

22228410_1461397450608603_2632359045007967635_n.jpg
送別花束 男性用


22228279_1461397497275265_6836130478489976785_n.jpg
お誕生日プレゼント

22222019_1461397460608602_3142146331977843480_n.jpg
送別用花束 女性用

22366788_1461397577275257_6211464301889423633_n.jpg
命日のお花


とうとう強靭なわたしも風邪をひきました・・・
寒暖の差+たまの夜遊びでやられたようです・・・
みなさまもどうぞお気をつけて!
あしたは3連休ラストデイ。楽しい一日を!
お店はやってまーす。配達で出入り多いので、事前にお電話いただけると無駄足にさせませぬ!

Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!



★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★

おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店


Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

暑かったり寒かったり・・

DSC_0313.jpg
きょうは配達も順調でとっても平和ないちにちでした
平和もいいけれど、あしたはもすこし活気があるといいな💦💦

さてさて、ダリアの画像をUPしてみます。
ほんとはもう1種類すてきなピンクがあったのですが、
撮影する前に完売してしまいました

DSC_0304.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0298.jpg

今回はまんまるいフォルムのダリアが多いですねー^^
わたしはまんまるいお花が大好きなのでついついそうなってしまいます^^


続きまして、商品画像もすこしだけ・・

DSC_0312.jpg
美容院オープンお祝い


DSC_0307.jpg
美容院オープン御祝


DSC_0295.jpg
お見舞いのお花


DSC_0315.jpg
スナックオープンお祝い


というわけで、本日もありがとうございました!
あしたもまたお花入荷しまーす!
あしたもよろしくお願いします!



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!




★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★
9日祝日お休みとなってましたが、
営業することにしました!!!

おやすみ:8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:6日(金)16時閉店、26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback