新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

2017.10.11 本日のかわいこちゃん

DSC_0394.jpg
きょうもちょっと暑かったーーー💦💦
あした木曜日も暑いそうですよっ💦 北海道はもう12度とからしいのに。

さてお店に並んでるかわいこちゃんを紹介します!

DSC_0408.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0405.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0400.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0395.jpg

いまこのブログを書いてるとちゅうに来てくださったお客さん
あったかい方だったーーーーー^^

きょうもいちにちhanakuraをありがとうございました
あしたもよろしくおねがいします!





Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!



★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

2017.10.9本日のかわいこちゃん

22228619_1462439203837761_9070712970788375351_n.jpg
みなさん3連休楽しめましたか?
わたしはきょうも早起きして市場からかわいこちゃん連れてきましたー♪

朝一の配達終わって帰ってきてパソコン開いたら
お客さんからお礼のメールがきていて
とてもHAPPYな一日のスタートとなりました^^

きょうお店に連れてきたかわいこちゃんの一部を紹介しまーす

22310693_1462439297171085_21008961113247174_n.jpg
22310325_1462439283837753_8614708448693957336_n.jpg
22310129_1462439397171075_6999460623782748018_n.jpg
22308988_1462439233837758_2841179875683954001_n.jpg
22282067_1462439453837736_1647045810069171270_n.jpg
22281741_1462439217171093_408769502277375490_n.jpg
22279416_1462439310504417_5660069858847377071_n.jpg
22279410_1462439210504427_1561053892529788743_n.jpg
22228524_1462439347171080_5125860831724071439_n.jpg

どの花たちも葉っぱたちも
かわいくてたまりませんな♪ 秋の花はやっぱりよいです♪
あしたも今日載せきれなかったお花紹介しまーす

あ!あした連休明け11日の午前中は、
配達三昧でお店留守にしてることのほうが多いですーーーーーー💦💦すみません!

きょうもいちにちありがとうございました



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!


★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

2016年6月18日 本日のかわいこちゃん

DSC_148320160618.jpg
スプレーバラ リリカ

DSC_150120160618.jpg
グリーンネックレス

DSC_149020160618.jpg
サンキライ

DSC_148920160618.jpg
グリーンスケール

DSC_148720160618.jpg
ひまわり パナッシュ

DSC_148620160618.jpg
トルコキキョウ 

DSC_148120160618.jpg
ラフィーネ

DSC_148020160618.jpg
テッセン

DSC_147820160618.jpg
あじさい

DSC_147720160618.jpg
グミ

DSC_147620160618.jpg
しもつけ

DSC_147520160618.jpg
クルクマ

DSC_147420160618.jpg
あわ

DSC_147220160618.jpg
アセビ

DSC_147120160618.jpg
くじゃくひば

DSC_147020160618.jpg
アンスリウム

DSC_146920160618.jpg
すぐり

DSC_146720160618.jpg
プロテア ロビン

DSC_146620160618.jpg
モカラ

きょうもいちにちhanakuraをありがとうございました
あしたは父の日!よろしくお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
6月のおやすみ(通院・外仕事等で不定期になります、すみません)
定休日は毎週木曜で変わらずで、
それ以外に、
24日(金)臨時休業、 26日(日)14時閉店
です、すみませんがよろしくお願いします

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

まんまるちゃんなお花とうちのわんこ

DSC_142120160612.jpg
ワンちゃんのお悔やみ

もうお気づきのかたもいらっしゃるかもですが、
うちのお店、ワンちゃんや猫ちゃん、ペットのお悔やみのお花のご注文が
とっても多いです

わたしも朝から晩までほとんどの時間、イヌと暮らしております
そんな繋がりもあって、ペットのお悔やみのご注文が多いのだと思います

もともとわたしは丸いカタチのお花が好きなのですが
ペットのお悔やみのときにも、意識して丸いお花をよく使います
それは、天国でワンちゃんやねこちゃんが、ころころと
おもちゃ代わりに遊んでくれるといいなぁ、っていう気持ちを込めています


DSC_142420160612.jpg
気持ちよさそうに寝息をたてて寝ている当店の営業部長くらちゃん
いつも癒されています


さて寝るこを起こして、きょうはこのへんでお店クローズです
あしたは新しいお花たくさん連れてきますね!
きょうもhanakuraをありがとうございました
明日もよろしくお願いします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
6月のおやすみ(通院・外仕事等で不定期になります、すみません)
定休日は毎週木曜で変わらずで、
それ以外に、
6月12日(日)15時閉店、15日(水)臨時休業、24日(金)臨時休業
です、すみませんがよろしくお願いします

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

順調に^^

20160611nm3.jpg
6月6日から通常営業再スタートして、あしたで1週間が過ぎます

定期の配達先のスタッフさんや、久しぶりにご来店くださるお客さまから
「もうだいじょうぶなんですか?どうか無理なさらずに」と
温かいお気遣いをたくさんいただき、
そのたびにきゅーーーーーと心が嬉しくなります

それとか、「どうしてもここで作ってもらいたいから」と
待っていてくださったり、
合計3回もお店に来てくださったのに、わたしがいつもタイミング悪く配達中で不在でも、
「どうしてもここのアレンジが好きなので」と
4回目も来てくださったりと、、
約2か月もお休みしたのに、気にかけていただけて
わたしはほんとうに幸せ者です
感謝の気持ちを忘れないようにこれからもますますがんばろうと思います
そしてお花で喜んでもらえるように、もっともっと成長できるようにがんばります

ここ最近の商品をUPします

DSC_142120160611.jpg
美容院オープンお祝い

DSC_143520160611.jpg
ワンちゃんのお悔やみ 白とピンクで優しい感じに

DSC_138320160611.jpg
ワンちゃんのお悔やみ

DSC_136020160611.jpg
ワンちゃんのお悔やみ

DSC_135620160611.jpg
プリザーブドフラワー ワンちゃんお悔やみ

DSC_135120160611.jpg
ワンちゃんお悔やみ


きょうもhanakuraをありがとうございました
あしたもよろしくお願いします
ですが、あしたは15時クローズです、ごめんなさい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
6月のおやすみ(通院・外仕事等で不定期になります、すみません)
定休日は毎週木曜で変わらずで、
それ以外に、
6月12日(日)15時閉店、15日(水)臨時休業、24日(金)臨時休業
です、すみませんがよろしくお願いします

Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。