新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

ざざっーーーっと。

DSC_0426.jpg
きょうはさむーーーい&雨ーーー☂
きのうの束の間の晴れ、きもちよかったなぁ・・・

暇なので 商品画像がたまってきたので、ざざーっと載せてみます
インスタ(アカウント:hanayahanakura)ではすでにUP済ですが・・

DSC_0433.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0449.jpg
DSC_0461.jpg
DSC_0463.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0478.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0483.jpg
DSC_0490.jpg

わたしのお店には看板犬がいるからか、
その繋がりもあって、「ペットのお悔やみ」とくに「ワンちゃんのお悔やみ」のお花の
ご注文がとっても多いです
そんなとき、わたしはたいがい丸いお花をたくさん使います
丸いフォルムのお花が好きだってのもありますが
虹の橋を渡って天国についたばかりのワンちゃんたちが
天国についてもさみしくないように
丸いお花をボール代わりにして遊んでくれたらいいなぁという気持ちを
こめています
「えーーーー?!」って思われちゃうかもしれないけど
けっこう、いや、かなり本気でそう思って作っています^^


そんなわけで・・・・あしたも雨なのかなぁ・・
雨だとやっぱりお店は閑古鳥なのであしたは晴れてほしいなあ

きょうもいちにちありがとうございました
あしたもよろしくお願いします

最後にうちのワンコです・・・このときは最高に眠いときに撮りましたよww

DSC_0469.jpg



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!


★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:20日(土)は予約と配達が多くて新規ご注文締め切りました!
     26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

4週連続休日出勤成

22228254_1461397447275270_8806730223009441997_n.jpg
10月にはいったらなんだかとたんにお店が動き出した感じがあります
フェイスブックで「過去のこの日」っていうの見ると、やっぱり去年も一昨年も一昨々年も
そんな感じだったみたいです
ありがたいことです
きょうは定休日でしたが、配達やら明日の準備とかをしました
何件か、きょうお電話いただき、「ごめんなさい定休日なのです」と
お断りしてしまったおきゃくさまごめんなさい。。
お売りできるお花がきょうはもうなかったので泣く泣くお断りを・・
あしたまたかわいこちゃん仕入れてきます

最近の商品画像載せます

22365418_1461397507275264_8142925848243164610_n.jpg
ワンちゃんお悔やみ

22365298_1461397500608598_5350729974336901731_n.jpg
送別花束 男性用

22308762_1461397963941885_574368078548191815_n.jpg
居酒屋さん開店お祝い

22281948_1461397590608589_8278748837021806299_n.jpg
枕花

22279919_1461397670608581_4639834409670590123_n.jpg
彼女へのお誕生日プレゼント


22279896_1461397573941924_6759119548340136308_n.jpg
美容院一周年お祝い

22279784_1461397517275263_3851218546318457042_n.jpg
お誕生日プレゼント

22228410_1461397450608603_2632359045007967635_n.jpg
送別花束 男性用


22228279_1461397497275265_6836130478489976785_n.jpg
お誕生日プレゼント

22222019_1461397460608602_3142146331977843480_n.jpg
送別用花束 女性用

22366788_1461397577275257_6211464301889423633_n.jpg
命日のお花


とうとう強靭なわたしも風邪をひきました・・・
寒暖の差+たまの夜遊びでやられたようです・・・
みなさまもどうぞお気をつけて!
あしたは3連休ラストデイ。楽しい一日を!
お店はやってまーす。配達で出入り多いので、事前にお電話いただけると無駄足にさせませぬ!

Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!



★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★

おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店


Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

暑かったり寒かったり・・

DSC_0313.jpg
きょうは配達も順調でとっても平和ないちにちでした
平和もいいけれど、あしたはもすこし活気があるといいな💦💦

さてさて、ダリアの画像をUPしてみます。
ほんとはもう1種類すてきなピンクがあったのですが、
撮影する前に完売してしまいました

DSC_0304.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0298.jpg

今回はまんまるいフォルムのダリアが多いですねー^^
わたしはまんまるいお花が大好きなのでついついそうなってしまいます^^


続きまして、商品画像もすこしだけ・・

DSC_0312.jpg
美容院オープンお祝い


DSC_0307.jpg
美容院オープン御祝


DSC_0295.jpg
お見舞いのお花


DSC_0315.jpg
スナックオープンお祝い


というわけで、本日もありがとうございました!
あしたもまたお花入荷しまーす!
あしたもよろしくお願いします!



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!




★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★
9日祝日お休みとなってましたが、
営業することにしました!!!

おやすみ:8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:6日(金)16時閉店、26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

強強打破仕様

2017100401.jpg
やさしいお花の香りのキャンドル入荷しました
色がわかりにくいのですが、淡いベージュと淡いモスグリーンです
キャンドルを灯して秋の夜長を楽しんでみたりなんかして!!!ヽ(≧∀≦)ノ

さてさて今日は入荷日でした
睡眠時間約3時間くらいだったので、
車に乗ってすぐ「強強打破」っていうドリンクをぐびっとやりました
(「眠眠打破」より少し強いやつですw)

2017100402.jpg
2017100403.jpg
2017100404.jpg
2017100405.jpg

ダリアも6種類入荷しましたが、絶賛水揚げ中ですので
あしたまたほかのお花といっしょにご紹介させてください^^

明日から週末にかけて、ありがたいことにご注文が増えてまいりました
ご用命くださったお客様とお届け先様 どちらにも喜んでいただけるようにがんばります!

ただいま16時半過ぎ、「強強打破」の威力も薄れてまいりまして
じんわり睡魔に襲われておりますが、閉店までがんばりますよーーーーー



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!




★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★

おやすみ:8日(日)、9日(月祝日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:6日(金)16時閉店、26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

こんにちわ10月

2017100300.jpg
めちゃ美しいこのお花は「ダリア」といいまして、「ラララ」という名前がついている品種です
なんとセンスのいいネーミング♪ 
いまダリアがとっても良い季節なのでお店でたくさん使っています^^

というわけで、あっという間に10月になってしまいました
はやいねっ!
ってお客さんとよくお話しています

はやいんだけども、秋になって出回る花たちの美しさといったらありません
ほんと今の時期、花贈りにおすすめです
お誕生日とか、結婚記念日とかじゃなくてもさ、
秋のお花をちょこっと大切な人に贈ったりしてみませんかーーー??
家族へのおみやげとかにもね
かしこまったやつじゃなくてさりげない感じで^^


2017100301.jpg
御祝のお花

2017100302.jpg
御祝のお花


2017100303.jpg
これまた御祝のお花


2017100304.jpg
お礼のお花

2017100306.jpg
御祝のお花

2017100307.jpg
御祝のお花

2017100308.jpg
お誕生日おめでとうのお花

2017100309.jpg
御祝のお花


きょうご来店くださったお客様に言われたんですが、
「おたくってさ、やってるときとやってないときあるよねーーー」  ww

確かに!そのとーり!! ほんとごめんなさい。
配達が多いので、出ている間は一時的クローズしていることが多いです
そのせいで、無駄足にさせてしまっているお客様もいらっしゃると思います
ほんとにほんとにごめんなさい!!

なるだけ、なるだけ、なるだけでいいので事前にご予約いただけると助かります!
おうちでる直前にお電話くださってもだいじょうぶです!
もしお店に来てみて、「あちゃーーしまってるーー」ってなっても
連絡先の看板を置いてあるので、どうぞお電話ください

ひとりなので、できることは限られてるかもしれないけれど、
できることはせいいっぱい心をたくさんこめて期待に応えられるようがんばります

ことしもあと3か月。全力でがんばります。どうぞよろしくお願いします。


Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!




★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★

おやすみ:8日(日)、9日(月祝日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:6日(金)16時閉店、26日(木)15時閉店

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。