新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

黒黒ハンバーグ食べた・・


美容室オープンお祝いアレンジ


ゴールデンウィークも残すところあと1日ですね
みなさん満喫していますか?
わたしは毎日アイス食べながら仕事満喫していますww

花屋的一大イベント「母の日」ももうすぐ!
商品もどんどんそろってきました^^
連休明けのhanakuraは母の日全開になりそうです

といっても、うちは母の日専門店じゃないので、それ以外のご注文も
もちろんいつも通り承ります

そんなわけできょうはとってもとっても久しぶりにファミレスに行って
ハンバーグ食べれてなんだかみょーに気分転換できました^^
次に行ってみたいお店は、築地の24時間営業のお寿司屋さんですww
とまあ相変わらず食べてるときが幸せです^^

大切なことを言うの忘れてた・・
Facebook上で、明日6日(火)は11時オープン14時クローズと
お知らせしましたが、変更があります!
6日(火)は店頭販売ほぼお休みとなります!
店に私が戻る時間帯は、16時半~18時半 となります
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

Category : 未分類
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

Facebookもcheck please!



ゴールデンウィーク後半、きょうも良いお天気でしたね^^
お休みのみなさん、満喫していますか?

わたしもそれなりに、わたしなりに満喫中。
お店にはいますけどねー^^

さて、ブログから疎遠になってしまった理由のひとつは
なんとFacebook.
あまりにも簡単にお手軽に、スマホで写メとって即アップして。。。
なんてことができてしまうものだから、
Facebookはブログをお休みしている間も頻繁に更新していました^^;

その日の注文のお花や、発送するお花の写真をUPしています。
どうぞ、いいね!をお願いします^^


1P4220018.jpg
さて、来週の日曜は待ちに待った?!母の日です。
おかげさまでご注文、どんどん増えています^^
まだまだ間に合いますので、どうぞご注文よろしくお願いします!

さて明日日曜日は事務仕事がんばらねば!!
明日もよろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

青空ピカ〜ン*\(^o^)/*


今日の青空もきれいでしたね!
きょうお客さんとの第一声No.1は
〝暑いですね〜″ でした(*^^*)


週末ということもあってギフトのご注文が
多いいちにちとなりました

嬉しかったのは、
うちの店、わたしが配達に出かけるとに、
〝ただいま配達中です。○時○分に戻ります″
という貼り紙をして、
止むを得ず一時クローズするのですが、
きょう配達から戻ったら
お客さまが待っていてくださって>_<
前回花束つくってもらってほんとに
可愛かったから、、と仰ってくださって>_<

とってもありがたくて嬉しかったです!
どうもありがとうございました!

さて明日からゴールデンウイーク後半ですね
みなさん楽しいお休み過ごせますように。そして母の日のご注文うちに頼むこと
忘れませんようにwww
あしたもよろしくおねがいしまーす*\(^o^)/*

2014050302141886f.jpg

Category : 未分類
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

ブログまたはじめます!

P4010019rrr.jpg

みなさんとーーーーーーーってもご無沙汰しています

たくさんのお客さまから、ブログ再開してーーー!ってお声を頂いていたのに
ずいぶんお待たせしてしまいごめんなさい

きょうから気持ち新たにまたはじめてみます^^

お店の場所も変わらないし、
看板犬のくらのすけとふたりで毎日がんばっています^^

きょうからまたよろしくお願いします


10157287_614992045249152_9102044936041101211_n.jpg


Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。