新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

夏休み第2段いただきます。。

パソコンからブログ更新がなぜかできず滞ってしまいましてすみませんT_T
 明日23日火曜日~26日金曜日まで夏休みをいただきます!m(._.)m
リフレッシュして元気になって戻ってきます
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします

Category : 未分類
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

夏休み第一弾満喫できました♪

DSC_01072016081301.jpg
8月9日~11日の3日間、夏休み第一弾をいただきまして、ありがとうございました!
おかげさまでたくさん遊べましたww

休み前は、「たった」3日間、と思ってましたが、
休み明けきのう12日金曜日にお店にきたときは、
なんか気分的には10日くらい休んだんじゃないか?っていう不思議な感覚になりました!
なんなんだあれは。

きのう金曜日も本日も、お盆のお花のご注文をいただき
ありがとうございました。

ということで、きょうはここ最近の「お悔やみのお花」の画像をアップしてみます
花束は献花用でした


DSC_01422016081303.jpg
DSC_022620160813010.jpg
DSC_023220160813012.jpg
DSC_022820160813011.jpg
DSC_02132016081309.jpg
DSC_02102016081308.jpg
DSC_01942016081307.jpg
DSC_01752016081306.jpg
DSC_01622016081305.jpg
DSC_01452016081304.jpg
DSC_01342016081302.jpg
DSC_010620160813013.jpg


きょうもいちにちhanakuraをありがとうございました
あしたもあさっても営業しています
お墓にお供えするお花も販売しています(1束600円)
どうぞよろしくお願いいたします!


♪お知らせ①♪
8月23日(火)~26日(金)の期間は夏季休業とさせていただきます。
※当初、後半は25日までとさせていただいておりましたが、26日金曜日が通院日になってしまいました><
 ということで、後半は27日土曜日からスタートさせていただきます!


♪お知らせ②♪
Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

あしたから夏休み第一弾♪

20160808.jpg
8月にはいったとたん、予想外にたくさんのお仕事をいただき
嬉しい悲鳴をきゃあきゃあとあげながら
汗だくゆでだこで奔走しておりました!

そうこうしているうちに明日から待ちに待った夏休みです♪
花屋人生初めての夏休みです♪(←しつこくてすんませーんw)

休み前日のきょうも、突発的ご注文などたくさんいただき、
お店のお花は、ほぼすっからかん状態。
おかげさまで気持ちよく夏休みを迎えられそうです^^

ほんとうにありがとうございました!

次のオープンは、8月12日金曜日です!
どうぞよろしくお願いいたします!



♪お知らせ①♪
8月9日(火)~11日(木)、8月23日(火)~26日(金)の期間は夏季休業とさせていただきます。
※当初、後半は25日までとさせていただいておりましたが、26日金曜日が通院日になってしまいました><
 ということで、後半は27日土曜日からスタートさせていただきます!


♪お知らせ②♪
Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

こんにちわ8月

2016080101.jpg
なんだかんだいって、7月はあっという間に終わっちゃいました
暑いの苦手なワタシとしては、8月もあっという間に終わってくれるといいなぁなんて思ったり^^;

ここのところ、毎日、例の津久井やまゆり園への献花を買いに来てくださる方が
けっこういらっしゃいます。
少しでも暑さに強いお花を束ねて、心を込めて作らせていただいています。


さて、もうすぐお盆ですね
うちの店があるあたりは、7月のお盆の方と8月のお盆の方
両方いらっしゃいます。
どちらかというと8月が多いかなあ。
ご注文お待ちいたしております。


今日もhanakuraをありがとうございました。
あしたもどうぞよろしくお願いいたします。



♪お知らせ①♪
8月9日(火)~11日(木)、8月23日(火)~25日(木)の期間は夏季休業とさせていただきます。

♪お知らせ②♪
Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください

Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。