新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

。゚(゚´Д`゚)゚。

20170126.jpg

とっても残念なお知らせをします・・・

なんとわたくしインフルエンザになってしまいました><
年末の胃腸炎といい、こんなに流行に敏感だったなんて信じられません・・

不幸中の幸いなことに熱は出ていないのですが
これ以上世間様にインフルエンザを拡散するわけにはいかないので
店頭販売業務をお休みしております
(既に頂いているご注文に関しては発送・配達等きちんとやらせていただきます)

1月30日(月)には完全復活する予定でおります
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします
みなさまもどうか!どうかお気を付けください!!

スポンサーサイト

Posted by hanakura87 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

hanakura87 says..."Re: お大事に"
コメントのお返事遅れてすみません!
先日はご来店ありがとうございました!
インフルからは復活できました^^
ご心配おかけしました^^
まだまだ寒い日が続きますので村上様もどうぞご自愛ください^^
いつもありがとうございます。
2017.02.02 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanakura87.blog.fc2.com/tb.php/143-3d25bc0d
該当の記事は見つかりませんでした。