新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

いよいよ今週末は母の日です

18342108_1325789624169387_1483557317039870010_n.jpg

みなさんみなさん、いよいよこんどの日曜日は母の日ですよ
日曜日ですがお店もちろん開けますよ

母の日向け鉢花の店頭販売は、5月10日(木)からとさせていただきます!
かわいこちゃんいろいろあるのでどうぞ見にきてください♪

生花花束・アレンジメントの5月14日お届け(市外県外への宅配)は、
本日5月10日(水)で締め切らせていただきます。鉢物はまだ承ります。


5月14日当日店頭ご来店予約は11日(木)で締め切らせていただきます。

やはりどうしてもどうしてもていねいに作りたいので、限らせていただくことにしました。
どうぞワガママをお許しください。

それではきょうもhanakuraをどうぞよろしくお願いします!


・・・・・・・・5月のおやすみのお知らせ・・・・・・・・
5月20日(土)15時閉店、 5月21日(日)定休日、 5月25日(木)臨時休業、 5月28日(日)定休日


Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanakura87.blog.fc2.com/tb.php/151-81ffadc0
該当の記事は見つかりませんでした。