新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

強強打破仕様

2017100401.jpg
やさしいお花の香りのキャンドル入荷しました
色がわかりにくいのですが、淡いベージュと淡いモスグリーンです
キャンドルを灯して秋の夜長を楽しんでみたりなんかして!!!ヽ(≧∀≦)ノ

さてさて今日は入荷日でした
睡眠時間約3時間くらいだったので、
車に乗ってすぐ「強強打破」っていうドリンクをぐびっとやりました
(「眠眠打破」より少し強いやつですw)

2017100402.jpg
2017100403.jpg
2017100404.jpg
2017100405.jpg

ダリアも6種類入荷しましたが、絶賛水揚げ中ですので
あしたまたほかのお花といっしょにご紹介させてください^^

明日から週末にかけて、ありがたいことにご注文が増えてまいりました
ご用命くださったお客様とお届け先様 どちらにも喜んでいただけるようにがんばります!

ただいま16時半過ぎ、「強強打破」の威力も薄れてまいりまして
じんわり睡魔に襲われておりますが、閉店までがんばりますよーーーーー



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!




★★★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★★★

おやすみ:8日(日)、9日(月祝日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:6日(金)16時閉店、26日(木)15時閉店


Category : お店の日常
Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanakura87.blog.fc2.com/tb.php/166-043f8361
該当の記事は見つかりませんでした。