新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

2017.10.9本日のかわいこちゃん

22228619_1462439203837761_9070712970788375351_n.jpg
みなさん3連休楽しめましたか?
わたしはきょうも早起きして市場からかわいこちゃん連れてきましたー♪

朝一の配達終わって帰ってきてパソコン開いたら
お客さんからお礼のメールがきていて
とてもHAPPYな一日のスタートとなりました^^

きょうお店に連れてきたかわいこちゃんの一部を紹介しまーす

22310693_1462439297171085_21008961113247174_n.jpg
22310325_1462439283837753_8614708448693957336_n.jpg
22310129_1462439397171075_6999460623782748018_n.jpg
22308988_1462439233837758_2841179875683954001_n.jpg
22282067_1462439453837736_1647045810069171270_n.jpg
22281741_1462439217171093_408769502277375490_n.jpg
22279416_1462439310504417_5660069858847377071_n.jpg
22279410_1462439210504427_1561053892529788743_n.jpg
22228524_1462439347171080_5125860831724071439_n.jpg

どの花たちも葉っぱたちも
かわいくてたまりませんな♪ 秋の花はやっぱりよいです♪
あしたも今日載せきれなかったお花紹介しまーす

あ!あした連休明け11日の午前中は、
配達三昧でお店留守にしてることのほうが多いですーーーーーー💦💦すみません!

きょうもいちにちありがとうございました



Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!


★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店


Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanakura87.blog.fc2.com/tb.php/169-90348abe
該当の記事は見つかりませんでした。