新!ハナクラニッキ | 相模原市役所のすぐそばにある小さな花屋です

2017.10.11 本日のかわいこちゃん

DSC_0394.jpg
きょうもちょっと暑かったーーー💦💦
あした木曜日も暑いそうですよっ💦 北海道はもう12度とからしいのに。

さてお店に並んでるかわいこちゃんを紹介します!

DSC_0408.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0405.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0400.jpg
DSC_0399.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0395.jpg

いまこのブログを書いてるとちゅうに来てくださったお客さん
あったかい方だったーーーーー^^

きょうもいちにちhanakuraをありがとうございました
あしたもよろしくおねがいします!





Facebookもやっています 「hanakura」で検索してみてください いいね!してください♪
Instargramもやっています 「hanayahanakura」で検索してみてください
インスタが今いちばん更新頻度多いです!



★★★10月の営業時間とお休みのお知らせ★★★
おやすみ:15日(日)、22日(日)、29日(日)
その他:26日(木)15時閉店


Posted by hanakura87 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanakura87.blog.fc2.com/tb.php/170-f708aef6
該当の記事は見つかりませんでした。